ハンターハンターワールドハントが大ヒットの予感

みんな初めましてだね!プロハンターのアーネストだ!今日はハンターを目指しているみんなに、オススメアプリを紹介したいと思うんだ!

みんなもう気が付いたかな?そう!「ハンターハンターワールドハント」を紹介していくぞ!

みんなご存知週刊少年ジャンプで連載しているHUNTERXHUNTERの新作アプリだよね。バンダイナムコゲームスから新登場って事で、かなり気合が入っているアプリだと思う!

ゲームシステムに関してなんだけど、まず戦闘システムは王道的なコマンドシステムになっているんだ!そして水見式がゲーム内に存在しているんだけど、これがレアガチャになっている可能性が高いね!

そしてみんなが気になっている登場キャラクターについてなんだけど、歴代キャラクターがすべて登場すると思う!初期のハンター試験に参加したキャラから選挙編までのキャラクターかなって感じだな!さすがに新大陸編で初登場したキャラクターはいないと思う。

個人的にはポックルとポンズのコンビが好きだったから、同じパーティーに入れて育成とかしてみたいぞ!

現在事前登録の受付はしてないけど、βテストの参加応募は受け付けているから、アプリをいち早く体験した諸君は忘れない内に応募した方が良いぞ!


ここでみんなに私がいつも世話になっている、攻略サイトを紹介するぞ!

ハンターハンターワールドハント 攻略で検索すると見つかると思うが、ハンターハンターワールドハント攻略まとめって攻略まとめサイトだ!